お金の泉簡単副業でお小遣い稼ぎ

ネットバンク

ネットバンク
とはインターネットを介した取引が出来る銀行の事を言います。
大きく分けると
○インターネット専業(インターネットのみ存在し、実店舗を持たない銀行)
○インターネット併用(インターネット上と実店舗を持つ銀行)
の二つに分けられます。
特徴としては、インターネット環境があればどこででも振込み・残高照会・入金確認等のサービスが受けられます。
そして殆どのネットバンクが普通の銀行に比べ、手数料が安く
定期の利率が高い場合が多いです。
オークションを利用している方はお分かりになられると思いますが、
振込み手数料・入金確認等の面でかなりのプラス要素があると思います。
実際に私はイーバンクと新生銀行・郵貯インターネットサービスを利用していますが、非常に便利で助かっています。
口座開設前はイチイチ郵便局に行き、ATMの前でまごまごしていたのですが、
郵貯サービスを初めて”あーなんて便利なんだろう”と思いました(^-^)
開設前は面倒ですが、ちょっと我慢すれば本当に楽になります。
ここではオススメのネットバンクを紹介して行きます。

利子比較

普通預金
(通常貯金)
スーパー定期
ニュー定期
銀行 0.001 0.03
郵便局 0.005 0.03
ネットバンク
(eBANK)
0.10 0.30


イーバンク eBANK
口座開設者55万人突破のインターネット専業銀行NO1ネットバンクです。
特徴は
●高金利(3年定期0.45%)
●イーバンク間なら振込み手数料無料
●口座維持手数料無料
●大手ポイントサイトの謝礼金受け取り専用口座
●イーバンクカードニコスなら、入出金が5回/月まで無料
●ヤフーオークションの本人確認指定口座
など
私がはじめて開設したネット銀行になります。
マクロミル等、お小遣いサイトのポイント換金はここしか出来ない場合が多いです。
たいした手間もかからないので、口座開設してみませんか?
Click Here!


ジャパンネットバンク JNB
平成12年開業の日本初のインターネット専業銀行です。
口座開設者も80万人を数え、まだまだ増える勢いがあります。
特徴は
●振込み手数料が安い
●口座維持手数料は105円(税込)必要ですが比較的低い条件で無料になります。
●オークションの有名サイト(ヤフーオークション・ビッターズ等)のオフィシャルバンクです。
●ローン関係が充実していてカードローンの金利が最高13.5%
●色んな使い道ができる『目的別ローン』は最高300万円で金利も最高17.0%
など
バランスが取れた普通銀行に近いネットバンクです。
オークション利用者にはかなりオススメです。
Click Here!

HOME

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO