オークション

流行りのインターネットオークションをご存知ですか?
今まででしたら、家庭にある不用品は捨てるか人に上げるくらいしか無かったはずです。
フリーマーケット
で売っても買い叩かれて、捨てるよりいいか〜と思っていませんでしたか?
それらの不用品、女性の方は着無くなった洋服などをインターネットを利用して、
毎日24時間売買するのがネットオークションになります。
簡単に言うと、インターネットを使った個人売買です。
もちろん業者の方も沢山参加していますし、新品中古品もあります。
売買される物は爪切りから自動車・不動産等、無いものを探すのが難しいくらいの品揃えです。
基本的に市価よりも安く手に入る場合が多いです。
自分で作った絵本や御菓子を売ったりする方もいます。
ちょっとしたネットショップの気分も味わえますので、ぜひ参加してみて下さい



YAHOO AUCTIONS

日本最大規模のオークションサイトです。
ヤフオクの愛称で知られ、昼夜問わず多くの訪問者が訪れます。
出品数は数十万点を超え、1〜数十億円(^-^)とありとあらゆる物が売買されています。
ヤフオクに参加する為には月280円のYAHOOプレミアム会員になる必要があり。
安全性を確保する為に本人認証が必要です。

ヤフオクではオークションの安全性を確保する為に、
身分証明が取れる決済方法を必要とします。
オフィシャルバンク・クレジットカード等、
取得する為に身分証明が必要な物で間接的に本人確認を行おうと言う事です。

■オフィシャルバンク
  Click Here! イーバンク銀行
 
  Click Here!  JNB(ジャパンネットバンク)
  
 みずほ銀行・スルガ銀行(ソフトバンク支店)・UFJ銀行

■クレジットカード
 VISA・マスター・JCB・ダイナーズ

にて本人認証が終了すれば、ヤフオクの旅に出る事が出来ます。
購入(落札)メインなら月々280円でOKですが、
売却(出品)を行えば、出品手数料等費用が掛かります。

ヤフーオークションには評価と言うシステムがあり。
ちゃんと売買した数が多ければ多い程、
信用が上がり出品物も高く売れます。

つまり、ヤフオクに参加したての方が出品しても、
殆ど売れず。売れても安値の場合が多いです。
最初は、落札中心で個人評価を上げてから出品を始めるのが、
一番良い方法でしょう。

未登録でも出品物を見る事は出来るので、
試しに覗いてみませんか?



                           運営会社:ヤフージャパン株式会社



楽天フリマ
Click Here! 
ショッピングサイトが有名な(株)楽天が運営するサイトです。
ヤフーオークションと違い参加費無料で、
落札には時には費用がかかりません。

出品時に落札金額の5%〜10%の落札手数料がかかります。
ヤフオクに比べると出品数が少ないのが難点ですが、
気軽に参加出来る点が利点です。

業者が多いので、安心感があります。
                          運営会社:楽天株式会社


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO