ブロードバンドで得する

街頭で赤い手提げ袋と供に近づいて来る人=YAHOO BBのセールスマンです。
あたかも粗品上げます的な演出ですが、実際には得する事はありません。
今月いっぱいなら工事費無料とか言っていますが『好評につき...』の文句でドンドン延長されて行きます(^-^)
別に街頭で契約をしなくてもWEBからの申し込みでも工事費無料サービスの条件は同じです。
ならば、特典があるインターネットでの契約の方が『お得』な場合が多いです。
街頭に比べてセールスマンの人件費がかからないので、商品券・現金・X−BOXプレゼント等が貰えたりします。
勿論、サポート内容はちゃんとYAHOO BBから受ける事ができます。

ここでは、特典のあるブロードバンドサービスを紹介していきます。店頭・街頭契約よりお得です!



エヌズ・プラザ
Click Here!  ジャスダック上場中の株式会社ネクサスが運営する『YAHOO BB』取次ぎサイトです。
特徴としては
■サイトを通して契約すれば、開通後に商品券5000円キャッシュバック★
■電話加入権が格安で手に入る
■最新型のパソコンがYHOO BBと同時契約する事で、お得な値段で手に入る。

パソコンを購入しようとしている人や、乗り換えついでにパソコンを新しくしようと思っている人にもオススメです。
注:期間がございますので、リンク先で必ず期間をご確認ください
Click Here! 


アイドリーム(YAHOO BB)
Click Here! 
有限会社アイドリームが運営する『YAHOO BB』取次ぎサイトです。
特徴としては
■サイトを通じて契約すれば、開通後に商品券3000円分キャッシュバック★
■ゲーム好きにはマイクロソフト社の家庭用ゲーム機のX−BOXも(商品券か、いずれ  か)選べます。
商品券3000円かX−BOXになりますので、
X−BOXを貰ってオークションにかけた方がお得でしょうね。
注:期間がございますので、リンク先で必ず期間をご確認くだい
現在の2名様から契約して貰いました。
  Click Here! 


アイドリーム(USEN)
 Click Here! 
有限会社アイドリームが運営する『USEN』取次ぎサイトです。
特徴としては
■サイトを通じて契約すれば、開通後にquoカード3000円分キャッシュバック★
■光ブロードバンドなのでスピードが速い!アップロードも速いので快適
光ブロードバンドが最大の特徴です。
月額料金も安いのでオススメ★
注:期間がございますので、リンク先で必ず期間をご確認ください
  Click Here! 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送